えらます〼雑記帳!

『好き』についての雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始におすすめ!コンビニ限定缶ビール!

こんにちはわー 北海道江別市野幌の片隅に生きる年越しジャンプしちゃうマン、Sho.Tです! 年末ですねー。やっと空き時間が取れました。 でも行きつけのお店も年内の営業終了しちゃったり、掃除がてこずってなかなか飲みにいけなかったりする方もいらっしゃ…

生活雑貨ミーハーが考える「地味にほしい生活雑貨」

こんにちわチワー! 北海道江別市野幌の片隅に生きる、何でも手を出すミーハーマン、Sho.Tです。 先日、札幌駅付近でロフトと東急ハンズを回って、小一時間ぐるぐるしていたのですが、ウィンドウショッピングはいいですねぇ。ウキウキしながら見て回ってまし…

パソコンが壊れたのでノートPCに替えた私のエトセトラ

こんにちは~ 北海道江別野幌の片隅で生きる昔のPCのデータの喪失に悲しみ野郎、Sho.Tです!! 今回は、私のデスクトップPCが壊れてしまい><、ノートPCを買いまんた^^という話で大した話ではないですけど!無性に悲しかったのでブログを書きます。 何が起…

ヨドバシドットコムで選ぶ!Surface Laptop 3 のおススメアクセサリー!!

こんにちわっす~皆様北海道江別市野幌の片隅で購入したばっかのパソコンカチャカチャマン、Sho.Tです!! ふぃー!パソコンの引っ越し作業、やっと終わりました。 今まで使っていたデスクの環境から一転、iPadで記事の投稿環境を作ったのもつかの間、今度は…

宅淹れコーヒーはじめてみました。

こんにちわっす~皆さま!!北海道江別市野幌の片隅に生きる「コーヒーそれなりに好き野郎」こと、Sho.Tですです~! 今回は手始めに最近はまりだしているコーヒーについて書いてみたいと思います。「私が好きなー」とか「思いつきで書いてみた」という基準…

ビールについてのエトセトラ

もしかしてわかりきってることを書くかも。ご容赦くださいやで・・・。 ビールって美味しいですよね。日本酒も焼酎ももちろん好きなんですけどビールは別格です。 ここでは少しビールについて掘り下げていきたいと思います。そもそも、ビールってなんなのか…

はじまります!

初めての投稿をさせていただきます! このブログ、えらます〼ダイアリーでは このブログではあなたの「好きになる」「興味を持つ」事を お手伝いしていきます! 人生にはなんでも「はじめて」がつきものです。 あなたの「挑戦する」ことを少しでもサポートで…