えらます〼雑記帳!

『好き』についての雑記ブログ。

ヨドバシドットコムで選ぶ!Surface Laptop 3 のおススメアクセサリー!!

こんにちわっす~皆様
北海道江別市野幌の片隅で購入したばっかのパソコンカチャカチャマン、Sho.Tです!!

ふぃー!
パソコンの引っ越し作業、やっと終わりました。

今まで使っていたデスクの環境から一転、iPadで記事の投稿環境を作ったのもつかの間、今度は母艦のデスクトップパソコンの挙動がyabaii!!
慌ててヨドバシカメラに走ったら、10%ポイント還元と15,000円値引きでSurface Laptop 3 が買えてしまいました^^;

せっかくついたこのポイントを、今日は「ヨドバシドットコムでポチる」 Surface Laptop 3 のオススメアクセサリを紹介します

サーフェスラップトップ3のアクセサリ現況について

12月19日現況、ぶっちゃけAmazonでもヨドバシでも、そこそこ品揃えがあります。
以下Amazonのリンクです。

https://www.amazon.co.jp/s?k=surface+laptop+3+%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA&rh=n%3A2151890051&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

ヨドバシはこちら

https://www.yodobashi.com/?word=Surface+Laptop+3

今回はゴールドポイントを使うという目的で、ヨドバシドットコムを選んでいますが、ポチるのであればどっちでもいいのかもしれませんですね~。

Surface Laptop 3 おすすめアクセサリ3選!!

Digio デジオ
TBF-SFL191FLGBC [Surface Laptop3 13.5インチ用 液晶保護フィルム 透明反射防止ブルーライトカット]

iPad使いなのでタッチするだろうし、やっぱり保護フィルムはほしいかなーと思いました。リーズナブルだし、透明でツヤテカが好きだからこれを選びました。他にも指紋防止や、高精細反射防止、ブルーライトカットなどもあります。しばらくはこれを使おうかなと思います。

MOZO
MZESMOR313 [MOOMIN Illustration Laptop Pouch 13” Illustration 3 Surface用ケース]

MOZOからでています、ムーミンイラストのケースです。他にも種類がありましたが、幻想的な絵画タッチが気に入ってこれを選びました!
かわいいですよね!本当に判断基準それだけです笑

バッファロー BUFFALO
BRXL-PT6U3-BKD [USB3.1用 ポータブルブルーレイドライブ ブラック]

このインチサイズなら、映画も見たくなっちゃうかも?ということで選びました。
なんだかんだでWinPC使ってたらドライブは欲しくなるところ。これでブルーレイでも見ましょうか。

私的まとめ

自分はポチる前にAmazonなどでも調べてみているのですが、まあイマドキは正直どこでも値段は変わらないですよね。
お得かどうかというところではドウカナーというところもあったのですが、とりあえずまとめさせてもらいました。
次回の給料日にでも、お金があったらSurface Penでも買おうかと思います。

ここまでご覧くださいましてありがとうございます!
バイバイゲッスー!